空のいろ 風のうた

日日是好日 空を見上げたり 風を感じたり そんな何気ない日常をつづります

ゲストハウス作りの進捗

こんにちは。

前回大分県竹田市にゲストハウスができる⁈の投稿をして早二ヶ月。

時が経つのは早い。

そして今年もあっという間に終わってしまいますね。


この二ヶ月間、ゆるーやかに工事も進みました。

詳しくは↓に綴っています。

https://www.facebook.com/pg/taketaguesthouse/


はじめにしたのは片付け。

前の大家さんが荷物を全部残していかれたので、使えるものの選別やゴミ捨てなど…。

これに約ひと月かかりました。

f:id:solairo-sakura:20161229111609j:plain

↑ビフォー

f:id:solairo-sakura:20161229111919j:plain

↑アフター


前のお店の看板も取り外しました。

f:id:solairo-sakura:20161229112329j:plain


年内は今日で工事は終了。

来年は大工さんは4日から、私たちは9日にまいります。

9日には、一階店舗部分の解体WSもありますよー。

ゲストハウスに興味のある方、工事に興味のある方、ウェルカムですので、上記Facebookページにてご連絡くださいませー。


それではみなさま、よいお年を。

f:id:solairo-sakura:20161229113013j:plain